忍者ブログ
ウチの日常と、車・バイクとかイラストの話などです~
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
  ★ 最新記事
  ★ プロフィール
HN:
あくあ
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
車、バイクでふらり。プラモとか
自己紹介:
のんびり、まったりをこよなく愛してます。
  ★ バーコード
  ★ カウンター
  ★ アクセス解析
[1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2020/10/11 (Sun)
現場が好きとか言ってるくせに、
現場の味方、ワークマンに行ったことがなかったのですが。

ちょい用があって今回初めて行くことにしました。


で、今はちょうど気候のよい季節なのでビラーゴ起動することに。
バイクのところに行くと。

なんかいつもバイクカバーに君いない?
そっと逃がしておきました。


長期間ほったらかしなので、
拭き掃除とバッテリ接続、タイヤ空気入れで
走り出すまでに小一時間・・・


いつもエンジンがかかるか緊張するのです~。
今回は、、、はじめ数回セルを回しても掛からなかったものの、
クラッチ切って少し負荷下げ回転が速くなって
無事始動することができました~。
よかったよかった・・・


エンジンは当初至って快調だったのですが、
道中で急に失火するような感じが続いてやべぇ・・・って。

なんでなんで、、、と頭をぐるぐるさせてたら。
・・・あ。 
燃料入ってるのは確認したけど、そこそこ少なかったような。 
燃料コックをリザーブにしたら失火はなくなりひと安心~。

今まで何度もやってるくせに、たまにしか乗らないから
毎回記憶の彼方にいってしまってるなぁと。




で、せっかくビラーゴに乗るので、少し離れたところのワークマンに。

今までメディアで散々持ち上げられてて、
期待値が上がりすぎてたので正直思てたほどではなかった、、、
という感想ですが、それでも衣類のラインナップがすごいなぁと。
ワークマンplusではなくても、ちょっとハイカラな服もある。

好みに合うものがユニクロより多い。。。と思う。
秋冬のアウターはもう結構な長期間同じものを使ってるので
新調することにしました。

秋物でライダース風のジャケットがあって欲しかったのですが
腕に合わすと前が締まらず、胴に合わすと腕があまる。

・・・世界はブタにはやさしくないのだ。
また少しダイエット始めようかしら。

結局秋物は以前テレビで紹介されてた、
ゆったりしたキャンプ用のアウターに。
も少し寒くなったら通勤で使おうと思います~。


ワークマン、なかなか良いお店でした~。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao