ウチの日常と、車・バイクとかイラストの話などです~
★ カレンダー
06 | 2025/07 | 08 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
★ カテゴリー
★ カウンター
★ アクセス解析
★2019/05/19 (Sun)
ちょい前にインテークを交換したばかりでしたが、
外品のショボクオリティが怖いので純正品発注。
おぉ、、、滑らかな通気口、美しいねじ座面の仕上がり。
Oリングホルダもばっちり。
内側のゴム壁も最後まで途切れることなく均一な仕上がり。
早速交換作業に。
直近に何度か作業したのでほぼ迷うことなくサクサクと。
組付けやすさも段違い。
ちょっとしたOリングホルダーが抜群の効果ですし、
外品はねじ穴位置精度に問題ありでしたが
それもなくあっさりねじがスルスル入っていく。
この圧倒的なクオリティ。。。
メーカー純正品こそ至高の逸品だわ~。
ということで
何の問題もなく組付け終了しました~。
一応試し乗りもしておきましたが快調そのもの。
あとはどこかのタイミングでタイヤ交換してもらって
復活整備は終わりにしたいと思います~。
外品のショボクオリティが怖いので純正品発注。
おぉ、、、滑らかな通気口、美しいねじ座面の仕上がり。
Oリングホルダもばっちり。
内側のゴム壁も最後まで途切れることなく均一な仕上がり。
早速交換作業に。
直近に何度か作業したのでほぼ迷うことなくサクサクと。
組付けやすさも段違い。
ちょっとしたOリングホルダーが抜群の効果ですし、
外品はねじ穴位置精度に問題ありでしたが
それもなくあっさりねじがスルスル入っていく。
この圧倒的なクオリティ。。。
メーカー純正品こそ至高の逸品だわ~。
ということで
何の問題もなく組付け終了しました~。
一応試し乗りもしておきましたが快調そのもの。
あとはどこかのタイミングでタイヤ交換してもらって
復活整備は終わりにしたいと思います~。
PR
この記事にコメントする