忍者ブログ
ウチの日常と、車・バイクとかイラストの話などです~
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
  ★ 最新記事
  ★ プロフィール
HN:
あくあ
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
車、バイクでふらり。プラモとか
自己紹介:
のんびり、まったりをこよなく愛してます。
  ★ バーコード
  ★ カウンター
  ★ アクセス解析
[832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/03/27 (Sat)
前も書いたネタな気がしますがまあいいや。

今日は散髪に行きました~。

ぼっさぼさなわけではないですし、
まだ1ヶ月くらいしか経ってないけど、
明日は同僚の結婚式だし
伸び途中で微妙に変だったので。

ここでいつも通りに注文してもいいんですけど・・・
待合席に見本写真が張ってあって
おぉこれならと思って今日は違う髪形に。


店「今日はどのようになさいますか?」
み「・・・モヒカンで」

ここで心配事はあったんですよ。
数をこなして利益を出す大衆理髪店では
店員さんの当たり外れが多い。

特に若者受けしそうな髪型は若いにーちゃんの方が
上手い気がするんですよ~。
細かい技術については知らないですけど
大まかな出来栄えの雰囲気は
にーちゃんの方がセンスあるといいますか。

でも、今日当たったのは微妙なおっちゃんでした。
んでその心配事は的中してしまうのです。
散髪中の心の声でお送りしますとこんな感じ~。


ウィィィィィン・・・・バリバリバリバリ
み「(お~最初はいつもの刈上げとかわらんのやな~)」



ウィィィィィン・・・・バリバリバリバリ
み「(うわっ、結構バリカン激しく入れよるな~・・・)」




ウィィィィィン・・・・バリバリバリバリ
み「(えっ、ちょっ おまっ・・・ それはちょっとやりすg)」




ウィィィィィン・・・・バリバリバリバリ
み「(ぎゃぁぁぁああぁあぁ、それ以上はやめてぇぇぇ~orz)」

で、結果。







100327_1.jpg







毛が、毛がなくなっちまったぁ~orz


あ?元々ないって? うるせ~バーカバーカ!


つーかね。
若いにーちゃんの場合は気を利かして
禿げかくしに剃りこみ部を長めにしてくれる傾向なのに。
おっさんには1から10まで言わないと伝わらないのね。

まあこれを教訓に今後はいつも通り
前髪は長めでって一言入れることにしよう・・・


あとはとらに行って漫画を購入でホクホク。
ジムカーナシーズンになりますので
GSXのエンジン掛けと空気圧チェックだけしときました~。



あ、あとね。
いろいろとケツを叩かれまして。
お友達と湾岸ミッドナイトの言葉を支えに
もうちょっとだけ頑張ってみようと思います~。

気分的にはこんな感じで



燃え尽きるまでは走り続けれないけど
今の自分にできるだけはなんとかね・・・
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao