忍者ブログ
ウチの日常と、車・バイクとかイラストの話などです~
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
  ★ 最新記事
  ★ プロフィール
HN:
あくあ
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
車、バイクでふらり。プラモとか
自己紹介:
のんびり、まったりをこよなく愛してます。
  ★ バーコード
  ★ カウンター
  ★ アクセス解析
[836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/04/03 (Sat)
今日は以前伊勢参りに行ったおね~さんを誘って
お出かけしてきました~。


1箇所目は名古屋スイーツコレクション。
いろんな有名店が出展してたようで
普段見ない高級スイーツが盛りだくさん~。
いくつか食べましたがかなりおいしく満足w
お菓子細工もたくさん展示されててよかったですよ?


お昼ごはんはセレブなお客さんがたくさんいたイタ飯屋さん。
テーブルマナー知らないので下品な食べ方をしたと思う!


次は東山動物園いったのですが、
昼飯で時間を多めにとってしまったので
滞在時間は1時間ちょいしかいれませんでした~。
でも桜は綺麗に咲いてたし動物のブースはあらかた
回れたのでまぁ~よかったかと。


んで最後は名古屋城を見物~と思ったけど
遅くなったのと見え易いルートとか調べなかったんで
天守閣がちょびっと車窓から見えたくらいで微妙な感じ・・・。


晩御飯にひつまぶしを食べてお開きとなりました~。



ま~、前みたいに精神的に折れたっていうのはないんですけど。
普通にふるまう自分に途中で疲れてめんどくさくなった
+話題がなくなった←主にこれがメインことで
ヘタレな自分全開に~

最終的にはウチを客観的見てどうなの?ねぇどうなの?
とちょっとウザい感じで聞いてしまったり。←最悪だな

みらげの視点変更話的な感じで話を聞けて
今後の参考にはちょっとなった気がします~。

でもこの子とはお友達以上はならないかな~って感じでした~。
ま、とりあえずはこんなもんでしょ~かね?


少しはこういう空気に慣れた感じがして
前みたいに精神がボッキリ折れた感はないので
合コン的なものを数こなしていけば
もうちょっとマシになりそうな気がする。

というわけで今後もこういう機会があれば
ボチボチ参加していきたいと思います~。


とりあえずは昨日の呑み会でネタにこのお出かけ話しちゃったので
ダメそうだった報告をどうこなすかが早急の課題ですねww
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とりあえず
まだ自分的にありなら、また誘っておきなさいよ。
つながりは合った方が良いと思うよ。
自分どう思うよって相手に聞くっていうより、てめえが相手と突き合いたいかだと思うが・・・。
おっと、漢字を間違えてしまった。[`▽´]

今風に言うなら、待ってる草食系よりは、イケイケ肉食系のほうが良いらしい。っていうか、突き合いたいならそれが普通。オットまた漢字を・・・。

私はそんなチャンスがあるなら、確実に行きますぉ。
squareface 2010/04/03(Sat)23:05:44 ★編集
ガガーリン的に言うと
「人類にとって小さな一歩だが、一人の人間にとって大きな一歩だ」
ザリガニ 2010/04/04(Sun)13:20:34 ★編集
なんといいますか
>ウチは草食でいいんですよ。
無理に肉食を演じても即ボロが出るから、素の自分でいきます~。
草食でいいっていうおね~さんを募集しますw

>自分にとっては大きい一歩だった気がします~。
精神的にもうちょい強くなるようにボチボチ頑張りますわ~
みらげ 2010/04/04(Sun)21:57:54 ★編集
いやだから
突き合いたい人なら、相手がどう思っていようと、自分が突き合いたいと言わないとってことですぜ。
オッと、また漢字を・・・。

われらブサ面は、待っていても絶対にらめら。ってことでふぉ。

酔っ払ってQQ車に乗るやつのいうことですので、参考にはなりませんね・・・。
squareface 2010/04/04(Sun)23:33:39 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao