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ウチの日常と、車・バイクとかイラストの話などです~
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★2008/03/14 (Fri)

マフラーについてちょっと調べました。
メインマフラーはやはりアスティとセダンで部品は同じで間違いないみたい。
で、センターマフラーの部番が1ちがってました。
並びでは1番違うだけですが・・・何がかわってるんでしょう?
まあ純正メインマフラーが同じってことは、間違いなく取り付けることができるので問題はないですけど、少し気になるところです~。

明日交換する予定ですが音量は果たして・・・
爆音まきちらしになるかも?で、インナーサイレンサーも検討中です~


ついでに足についても。
CK4Aは既に車高調が新品では手に入らないようですが、純正サスを調べると4WDのCM5Aと形状は全く同じでバネレートが違うだけみたいです。
CM5A用はかろうじてCUSCOのものが購入可能っぽい。

ここで迷うのが純正形状ダンパー買うか、車高調買うかってところですけど・・・。
車高下げると街乗りしにくいし、下げすぎると見た目はそれほど好みではないし、ウチにとってメリットが少ないんですよね~。
セッティングにこだわって車高変えたりもまずしないのは目に見えてます。

それなら純正形状の減衰調整式ダンパー買ったほうが、安くて良い買い物なのは間違いないわけで。
車高下げたくなれば、ばねカットでってところかな?
ま、買うならカヤバの純正形状ダンパーですね~。

最近抜け気味な気がするし、換えるなら早めがいいんですがダンパー交換はめんどい・・・。
とりあえずマフラー換えて車いじりのテンション上がり具合を確認してから考えよう(笑)

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