忍者ブログ
ウチの日常と、車・バイクとかイラストの話などです~
★ADMIN★
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
  ★ 最新記事
  ★ プロフィール
HN:
あくあ
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
車、バイクでふらり。プラモとか
自己紹介:
のんびり、まったりをこよなく愛してます。
  ★ バーコード
  ★ カウンター
  ★ アクセス解析
[833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/03/28 (Sun)
今日は同僚の結婚式に参加してきました~。
名古屋駅にある高級ホテルで
こういう場に慣れてないんでこっちが緊張したよ・・・。


チャペルの式で賛美歌をみんなで歌いましょ~って
なった時は、「え、そんなの知らん知らん」ってなって
かなり焦りましたが、曲が始まるとあぁ~納得って感じで
外しながらも何とか歌いきれましたw


披露宴はさすが高級ホテル、今まで参加した中では
一番高級感溢れる感じでここでもたじたじ。

テーブルマナーなんてわかんな~いなので
多数用意されているフォークとナイフを無視して
ほとんど箸でお食事をいただきました~
なんて下品な参列者なんだw


新婦の方は小学校の先生みたいで
サプライズビデオでは生徒達のメッセージが盛りだくさん。
おっちゃんもう歳だから感動して泣いちゃったよ・・・

それに比べて新郎側のビデオは
ガラの悪いおっさんばっかりでね~。

前とのギャップが大きくてこれはこれで笑えましたよ?


まあ~とにかくお2人とも幸せそうでよい式だったと思います~。
新郎は今は東京勤務になっちゃって合うこともありませんが
心から幸せを願っております~(^-^)b
末永くお幸せに~w
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao