忍者ブログ
ウチの日常と、車・バイクとかイラストの話などです~
★ADMIN★
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
  ★ 最新記事
  ★ プロフィール
HN:
あくあ
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
車、バイクでふらり。プラモとか
自己紹介:
のんびり、まったりをこよなく愛してます。
  ★ バーコード
  ★ カウンター
  ★ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
★2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/09/18 (Sat)
コピー本何とか完成しました~。
前日の夜9時過ぎに完成って結構やばめでした(^_^;)
表紙とかも作れたので、よかった~。
これであとは明日のイベントに参加するのみですね!

普段家族の前では作業しないのですが
今日はなりふりかまわずお絵描きしておりましたw
その後コンビニへコピーへ行って、綴じ作業・・・と。
久しぶりの製本作業はちょっと面白かった~。

頒布数は過去1度参加したコミケの経験から10部に設定。
残りこそすれ、なくなることはないであろう絶妙な部数に違いないw


ではでは、明日のイベントめいっぱい楽しんでこようと思います~
PR
★2010/09/17 (Fri)
今日は休暇をいただいておりました。
不動産物件のトラブルのためと,必要書類集めに。

で,結論としては。
最初に言ってた物件に入居することに決まりました~。

一応先方が提示してきた物件を見てきたのですが
中身は同様なものの,立地条件,駐輪場が自分の希望にそぐわなくて
お断りさせていただくことになったのです~。

でも管理会社の方が別で駐車場を契約して
ウチへの負担は,普通に最初の物件借りるのと
同じ条件でよいって折れてくれたらしく,
無事ほぼ希望通りの契約に。

希望を聞いてくれた管理会社さんと
調整に奔走してくれた不動産屋さんに感謝!m(_ _)m



で,あとは実家へ帰る準備とお絵描きに。
お絵かきの方は何とか中身の絵は完成~。
あとは文章入れて・・・
余裕があればちゃんとした表紙と奥付も描きたいですが
これは状況次第でゴメンナサイしようかと。
でもタイムリミットギリギリ,最後まで頑張りますけどね!

とりあえず一番まともに描けたと思うのをうp
100917.jpg









残りのはどんどん出来が悪くなっていきます・・・。



というわけでギリギリですが告知です~。

今週末に開催されるメカ系同人誌展示即売会
メカニックギア2ndに参加します~。
配置No.技術-05,「太陽と向日葵の咲く庭」です~。

内容はウチが今まで乗ってきた車バイクのイラスト。
コンビニコピー本になります~。
完全なウチの自己満足本になっちゃってますが
よろしければお願いしま~す
★2010/08/01 (Sun)
今日は突発でお金を使っちゃった・・・。

前々からソフトだけ買って置いてた初音ミクの
2がPSP本体と特別仕様セットで売ってたので
思わず買ってしまった~。

・・・やる時間あるんかね?


あ,ちなみに世界樹3は毎日ではないですが進めてます。
もう佳境に入ってる雰囲気の第5階層。
敵が強くてナカナカ厳しいです~。

その公式設定画集も今日買ったりして満足~w



なんかリクエストが来たのでラクガキですが一応描いてみた。
100731_1.jpg






キュアブロッサムとキュアマリン~

姪っ子リクらしいが,2歳児が滅多に合わないオッサンに
リクエストをできる記憶があるとは思えないので
兄か嫁のリクエストと判断した!

まあこないだ実家に帰ったとき
プリキュアが云々の話題が出て,
先週あたりから見始めて
確かにハートキャッチされたからええけどw


でも今はイベント用のお絵かきしないとなので
今後のリクエストは勘弁してください・・・m(_ _)m
★2010/07/29 (Thu)

B-KINGに装着するスラッシュガードが届きました~。
明日にでもバイク屋さんに持ってっておこうかと。

装着はすこぶる簡単なのに,
工賃が5000円も取られるのは微妙。
ですが転倒のリスクを考えると,
納車日に付いていてもらいたい装備ですので
涙をのんで支払うことにしよう!




とりあえずイベントに申し込んでしまった。
カットだけちゃらっと描いときました~。
・・・こんなん描くのにでも滅茶時間かかってるけどorz
6e251bda.jpeg







まだ先の話で,10ページもないコピー誌にするつもりなのに
どうにも間に合う気がしないなぁ・・・
毎日ちょっとずつ進めていこうかと思います~。

★2010/07/03 (Sat)
今日は晴れたらジムカーナに行くつもりだったのですが。
残念ながら雨でしたのでおうちでのんびりしてました~。

明日は大会らしいので,参加する人は
この雨の中でも頑張ってるんだろうなぁ~

上手くなりたい,だけど雨に降られてまでは・・・
ウチは甘いです~

シード選手は技術だけじゃなくて
ジムカーナに対するやる気がすごいなぁと思うのでした。



で,結局今日はヒキコモって久しぶりにお絵かきなど。
100703_1.jpg







できれば秋口にちっちゃいイベントにでも参加してみようかなぁと。
黒歴史を上塗りするだけの気もしますがねw

でもとりあえずは頑張ってみようかと~
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao