忍者ブログ
ウチの日常と、車・バイクとかイラストの話などです~
★ADMIN★
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
  ★ 最新記事
  ★ プロフィール
HN:
あくあ
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
車、バイクでふらり。プラモとか
自己紹介:
のんびり、まったりをこよなく愛してます。
  ★ バーコード
  ★ カウンター
  ★ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
★2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2013/08/22 (Thu)
お仕事がそこそこ忙しいです~。

連休明けだからというわけではないですが
製品には問題が山盛りね!

さー,盛り上がってきたぁ~
PR
★2013/07/12 (Fri)
今週は出張がやや多めでした~。
まあたいして疲れるものではないので全然OKなのですが
ウチは明らかに勉強不足感が出てしまうのは
いつもいつも凹むところでありますのー。

まだまだ精進します,はい。


休日はどうしようかのー。
なんかお天気が崩れそうな感じですし。
朝ちゃんと起きれたら神タムにでも行ってみようかしら~。
起きれる自信はないけどそうしましょうー。
★2013/06/03 (Mon)
6月ですね。
今日から会社のメンバーが増えました。

1人は海外旅行先で飛行機が飛ばずに突発休暇でしたが,
もう1人のおじさんはこられたのですー。


通勤のね。バスがね。同じなの!
無口コミュ障のウチは寝てるかゲームしてるかしたいけど
いるのがわかってるのにそれすんのは失礼よね。
でも喋ることもないからずーっと黙ってまっすぐ前を見つめるのみw

いやー,こゆのは下から話を振ってあげるべきなんでしょうが。
向こうは話せなくて困ってるのかなぁ。
ウチは無言でもそんなに気にならない人だからのー。

こっちが時間をずらす気はさらさらないので
向こうが変えてくれるのを待ちましょう~。




★2013/05/29 (Wed)
2泊3日で愛知県に出張してきましたー。

今回はメンバー6人で参加。
大将がまあこの人数の申請は通らんだろうと思いつつ
とりあえず申請してみたらあっさり通過w

初日は移動のみで夜は宴会~。
日本語が通じにくい中華やさんで晩御飯。
先輩命名 夜通しから揚げをウチは大量に強要され胃もたれー
夜は1時まで部屋呑みで翌日はややグロッキーでした。

2日目
お仕事は普通にやりつつ,夜は新メンバーと懇親会。
先輩に唐辛子系食料を強要され口がファイヤー。
夜は12時まで部屋呑み。

途中先輩の1人がタバコとお酒買いに行って
帰ってこなかったのですが・・・
研修別棟まで買いに行って,そのタイミングで門限がきて
締め出されてしまったらしく,翌日まで食堂で過ごしたって。
寒くてよう寝られんかったそうなw
50半ばのおっちゃんには過酷な出張だったようです~。


いやー,なかなか面白い出張でありましたw
明日は別件で近場の出張行ってきます~。
・・・今度はちゃんとしたお仕事よ。


★2013/05/08 (Wed)
会社はじまりました~。
とりあえずは何事もなく,のんびりと時が過ぎてますー。

日本橋で買ってきたコードで計測器の配線修理したり。
使う日は果たしてくるのか・・・。

お昼にはキャッチボールと外野ノックやってみたり。
野球用のトレーニングシューズ買ってみましたがいいねw
走りやすいです~。
風邪引いててしんどいけどー

同僚のおっちゃんが初日のキャッチボールで足痛めて
今日オヤスミだったのは,失礼ながら笑いました・・・
上司への報告した理由は犬の散歩ねw


平和な日々ですがこれだけではいかんですの。
先日松井選手の努力の日々,
それに勇気をもらう同世代の人たちのお話を見て
やる気モードがむくむくと育ってきたわ・・・

ウチは流されやすい人ですけど
こういういいことには流され続けていきたいですのw


忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao