忍者ブログ
ウチの日常と、車・バイクとかイラストの話などです~
★ADMIN★
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
  ★ 最新記事
  ★ プロフィール
HN:
あくあ
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
車、バイクでふらり。プラモとか
自己紹介:
のんびり、まったりをこよなく愛してます。
  ★ バーコード
  ★ カウンター
  ★ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
★2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2012/08/29 (Wed)
先日部長に呼ばれまして。

残念ながら前部署へ帰ることになりました~。
もともと教育できてたわけですから,
それを破ってしまうと他もずるずるといってしまい示しがつかないとね。
・・・うむ,正論だ!


でもまあ今後も正式に異動要員としてラブコールは送ってくれるそうですので
こっちも今の部署への異動希望だしまくったんねん!

2,3年で実現できなければ,難しいかもですが転職も考えるか・・・

とりあえず10月から古巣に帰ります。
・・・あぁ,五月病がひどくなりそうだw


PR
★2012/07/24 (Tue)
あー! また仕事でミスったぁ
もーこんなんばっかりや・・・
仕事すすまんけりゃ,自分の成長もすすまんね。
・・・何とかしやな



帰りはまあ気分転換にもなるしラジコンに。
ドリフトは前に進ませるよう指導を受けておりますが
これが難しくて車速がでない。

・・・おもちゃでも前にすすまんとはもう何だかなー!
★2012/05/16 (Wed)
重整備作業ほぼ終了~。
実質ペアのベテランのおっちゃんにやってもらってるんですが
それでもお疲れモード入りますね・・・。

こ,これで目的の効果が発揮されていればいいんですが
フィーリングで確認したところでは劇的ではない感じ。
ぬ~,何とも難しいものですね~。

ただその効果は間違いなさそうですので
データでもそうなっていることを期待!

・・・これでもしデータが違ってた日にゃあ
もうウチの感覚は今の仕事に全く向いてないって証明だなぁ。

今週末にはその判決が下る予定w



帰りにRCCでドリドリしてきました。
ん~,まだまだ上手くいかないですよ?

ただ先輩にやってもらうと明らかにウチよりいい動きなので
車がめちゃめちゃ悪いわけではなさそうねー。
・・・いいわけでもないんですけねw

また何か策を考えますー

★2012/05/15 (Tue)
長残はしてないですが,何気に忙しいです。
ウチの課されたお仕事の改良アイテムで
大物部品が納入されまして,それの事前試験など。

んで,今日は雨だったので,屋内試験を実施して
そのまま部品交換作業中~。

120515_1.jpg























重整備作業では毎度毎度知らない間に赤チン災害発生w
鉄板は刃物! 気をつけましょう~。
★2012/04/27 (Fri)
今日は連休前最終日。
朝からまた資料説明でサンドバッグー。
それからは急いで計測⇒解析に進み終わったーと思ったら,
出張帰りの主任さんに,あれも計測ねw と言われ
またセットして計測⇒解析の繰り返し。

ノー残業デーなので残業できないからもうカッツカツでした・・・。
・・・あ,データ一個出力わすれ今思い出した。
まあ~いいやw

とにかく疲れた。
ですが明日からはのんびりオヤスミ~。
とりあえず明日は家の片付けでもしようかと。
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao