ウチの日常と、車・バイクとかイラストの話などです~
★ カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
★ カテゴリー
★ カウンター
★ アクセス解析
★2013/01/21 (Mon)
今日も尼タム
D3フロントミッドシップバッテリーで走行してきました~。
結果はどうだったか?といいますと。
おけつの流れというか止まりはよくなった感じ。
流れても止まりやすくなってるので
操作おくれからくるケツ進入が減りました~。
でも圧倒的なグリップ感とか動きやすさってのはないかな?
コース路面によって差の感じ方は違いそうですので
違うコースにいったら圧倒的感があるのかもしれないですが。
というわけで,結論としてはスーパーフロントヘビーでもOKー。
今回のウチのは細かいところのツメをしてなくて
ESC配置とかステアリング系のすきま設定してませんでしたが
ちゃんとつくる価値はあるかなって思います。
だがしかし,ウチのSAKURA D3弄りは
これにていったん終了にしたいと。
部品を入れ込んでいるTA-06,
そして上手くいくかどうかまったく予想がつかない
TA-05 M-Fourも控えている。。。
まずはそれぞれNewボデーを作成しないと。
ちと面倒なこともありますが,楽しみはいっぱいだのw
さー,明日からもお仕事がんばりますー
D3フロントミッドシップバッテリーで走行してきました~。
結果はどうだったか?といいますと。
おけつの流れというか止まりはよくなった感じ。
流れても止まりやすくなってるので
操作おくれからくるケツ進入が減りました~。
でも圧倒的なグリップ感とか動きやすさってのはないかな?
コース路面によって差の感じ方は違いそうですので
違うコースにいったら圧倒的感があるのかもしれないですが。
というわけで,結論としてはスーパーフロントヘビーでもOKー。
今回のウチのは細かいところのツメをしてなくて
ESC配置とかステアリング系のすきま設定してませんでしたが
ちゃんとつくる価値はあるかなって思います。
だがしかし,ウチのSAKURA D3弄りは
これにていったん終了にしたいと。
部品を入れ込んでいるTA-06,
そして上手くいくかどうかまったく予想がつかない
TA-05 M-Fourも控えている。。。
まずはそれぞれNewボデーを作成しないと。
ちと面倒なこともありますが,楽しみはいっぱいだのw
さー,明日からもお仕事がんばりますー
PR
この記事にコメントする