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ウチの日常と、車・バイクとかイラストの話などです~
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★2013/01/21 (Mon)
今日も尼タム
D3フロントミッドシップバッテリーで走行してきました~。

結果はどうだったか?といいますと。
おけつの流れというか止まりはよくなった感じ。

流れても止まりやすくなってるので
操作おくれからくるケツ進入が減りました~。

でも圧倒的なグリップ感とか動きやすさってのはないかな?
コース路面によって差の感じ方は違いそうですので
違うコースにいったら圧倒的感があるのかもしれないですが。


というわけで,結論としてはスーパーフロントヘビーでもOKー。
今回のウチのは細かいところのツメをしてなくて
ESC配置とかステアリング系のすきま設定してませんでしたが
ちゃんとつくる価値はあるかなって思います。


だがしかし,ウチのSAKURA D3弄りは
これにていったん終了にしたいと。

部品を入れ込んでいるTA-06,
そして上手くいくかどうかまったく予想がつかない
TA-05 M-Fourも控えている。。。

まずはそれぞれNewボデーを作成しないと。
ちと面倒なこともありますが,楽しみはいっぱいだのw



さー,明日からもお仕事がんばりますー


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無題
やりましたね!
そんなに前にバッテリー持っていってまともに走るものなんですね。参考にさせていただきます。
リヤ加重なんて、ほとんど無くてすごい。
シャーシーの加工も教えてくださいね。
ken1 2013/01/21(Mon)22:07:21 ★編集
無題
理想とまでは言えないですが,希望する動きに近づいたのでよかったです~。

加工は・・・バスタブ壁を切り飛ばしているので車が弱くなってそうでオススメできませんが,ご参考までにまた後日アップします~
あくあ 2013/01/21(Mon)23:27:24 ★編集
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